×02/07のツイートまとめ

yui_okitsu

んん?!でも綺礼は生きてたやん?!ギルガメッシュはとりあえず、雑種は雑種でも良い雑種だけ集めたいということね?ということは、zeroのイスカンダルは相当認められてるってことよね…
02-07 00:10

ただいまー!!携帯、会社にわすれたぁーーー!!!まあいいねんけど、いや良くないねんけど、FGOの連続ログインが……泣
02-07 18:48

トリックスター、ほんまおもんないな。あの状態でほったらかす大人は非人道的すぎるし、この状態で離散するのも分からん。小林ほったからしすぎやろ。お前ら、鬼か。
02-07 19:15

えええ、ここでも津田さん?!何か今季、ここで津田さん?!ていうの多い気がするな…w
02-07 19:46

銀魂見てるけど、ごめんwww智一さんの声で「愉悦」て言った瞬間に金ぴか思い出して笑ったwwwwやめてwwwこいつも研究会入れるやんwww
02-07 20:34

落語心中見てたけど、石田彰さんはほんまにすごい……え?まだ人間国宝になってへんよな?そろそろいいんちゃう??
02-07 20:59

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3189-4fc4e123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)