×02/04のツイートまとめ

yui_okitsu

正直に言うと、こたつに入ってアイスでも食べながらfate見たりグラブルやったりしたい気持ちは拭い去れないですおはようございます。
02-04 08:45

1日15分程度しかインできてないのに、アルベールさんの信頼度53%まで上げたの誰かに誉めてほしいwww(弱い)(戦えない)(時間欲しい)
02-04 08:47

名古屋に来た!!イベント会場、普通のビルの会議室なんですけどね、お隣で大学の一般入試やってるんですけどーーー!!!入試、入試、入試、羽多野くん、どういう組み合わせwww
02-04 12:37

名古屋、一人で来たのは初めてやけど、広くて何がどこなのか迷うねー。帰れるかなwww
02-04 13:35

やらなきゃならない事もあるから、早めに帰ろうかなーと思ってたけども!せっかく名古屋来たわけやし!ひつまぶしは食べたいなー\(^o^)/
02-04 13:48

ひつまぶし食べて、名古屋からもうすぐ大阪ー!!何か早かったけど、今度行く時はみそかつ食べたい… https://t.co/PR73GSk8nR
02-04 17:49

ただいまー!!休憩がてらALL OUT見てたけど、花江くん関西弁まぁまぁ上手いやん(°▽°)でもなんでみんなクネクネ動くんやろ…
02-04 19:20

はーぁー疲れた!!アニメ見ながらお酒飲みながらグラブルしよ!!って、クズの本懐つけて即効で、ほんまクズやな!!!!!て思ってる。
02-04 22:27

グッズの宣伝もしてくれはったけど、完全に大阪適当か?!て感じやねんけどwwwいつものお姉さんに「見てくださいね♪」て言われたけど、ただの丸やないかとは言えんかったな……
02-04 22:51

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3186-04572482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)