×01/31のツイートまとめ

yui_okitsu

青エクはまあ、報連相て大事やな。あともうちょっと落ち着いて話し合え?て感じ。トリックスターがおもんない通り越してイライラすんねんけどwww全員死なんかなwww
01-31 14:30

えええ?!聖杯問答からプロポーズまでされてたのに、ギルガメッシュが分からないんや?!まあセイバーとは時代が違うもんね…イスカンダルは似てる時代なんやろうけど……それにしてもwww報われないねwww愉悦部www
01-31 18:15

うーん、やっぱりzeroのギルガメッシュが好きだと何度でも言いたい…。
01-31 18:28

これはやはり、ufotableを見るべきやな…。悪評なのも頷けるかもしれぬwww
01-31 20:46

そもそもギルガメッシュはそんなことしないから!!もっともっと尊大だから!!w
01-31 20:47

やべーーーでもカッコイイくそぅ!!!
01-31 20:47

ヤギがちょっとなwwwwww大体とても良い曲の後にくそうるせーのばっかりなんですけどwwwでもそこが好き。
01-31 20:59

staynightはアーチャーを見たかったのに、ほっとんど、ほっっっとんど出番なくて、うええ?!てなってる。これはもう、早々に次行きます!!このままじゃ終われない!!
01-31 21:04

よし、村正来た!!楽器集めは後にしよう…
01-31 21:55

ランサーは毎度不幸で可哀想やから、今回もどんな可哀想になるのか胸が痛いwww
01-31 22:44


そういやきらフェスブルーレイ買ったのに、開けてなかったー!!まあ、週末ゆっくり見よう…今はイケてる士郎だ!!
01-31 23:49

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3183-99fb40d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)