×01/30のツイートまとめ

yui_okitsu

セイバーもイリヤも誰も、全然衛宮の名前を聞いても反応しないし、間洞に慎二なんていた?て感じなんやけど、どうなってるの…綺礼だけ衛宮に反応してたな…謎だらけや。
01-30 00:13

特にすごい戦闘してない上に全然出てこないんですけど、まだ本調子じゃないとか、アーチャーまじ何やってんの?www
01-30 00:25

喋って高笑いして、一人でコントみたいなことして、愉悦部所属してるギルガメッシュが最高に好きやからぶるれいBOX買おうか悩んでる…。でも聖杯問答も好きなんよなー!!四次元ゲートオブバビロン!!となると、全巻?死ぬ。どうしよ。
01-30 20:06

うーん、今のジョブもMAXになってしまった…またジョブチェンジしようかなあ…武器も同じSSRが集まらないと解放できないって聞いて、ファーーーwwwなってるしwww
01-30 22:03

トランプ大統領、ほんまやばいんちゃうん…君がスタディやろむしろ……それで何が改善されてるのか教えてほしいんすけど………
01-30 22:09

FGOはまだフランスにいるんですけど、マリーアントワネットでめっちゃ泣いた…・゜・(つД`)・゜・マリー素敵すぎてツライ
01-30 22:49

マリー仲間になってほしかった…もっとジャンヌと言葉を交わしてほしかったなあ…。
01-30 22:50

えええええアーチャーめっちゃカッコイイな!!しかも固有結界まで使うとか…ま、魔術師??ど、どういうこと…英霊だれなん…?
01-30 23:23

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3182-4cf8f63a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)