×01/26のツイートまとめ

yui_okitsu

そろそろ本当に携帯を変える時が来たのかもしれぬ…何か使えない操作が出てきたし(T▽T)でも何にしたら良いのか全く分からん!使いやすいのどれかな?!
01-26 08:34

あーーーー弱虫ペダル、今週も泣いた(T△T)もう手嶋さんほんまヤバイ…通じあってるT2もヤバイ…
01-26 19:52

切嗣の過去もツラかったし、雁夜もツライし、うわぁぁぁぁ・゜・(つД`)・゜・て感じやけど、凛のために時臣には生きててほしかったけど、アオイはまあ死んでもいいけど、何があってもギルガメッシュが楽しそうなので良いです(°▽°)ウフフ
01-26 21:15

ウェイバーが可愛すぎて涙出た(T△T)
01-26 22:16

イースーカーンーダールーーーーーー・゜・(つД`)・゜・
01-26 23:29

すっごい泣いて、切嗣で胸痛くなったのに、ギルガメッシュで爆笑したwwwプロポーズを戯れ言とか言われてるのに、どんだけ断っても返事聞こえないふりとかストーカーかよwwwしかもそれ婚儀かよwww勘違いも甚だしくて痛すぎるwww
01-26 23:59

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3178-b1d6fcf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)