×01/24のツイートまとめ

yui_okitsu

ウェイバーが子犬みたいな持ち上げられ方してるの、可愛いー(°▽°)そしてランサーすげー良い男だよね?!
01-24 00:00

それを凌駕して余りある、ギルガメッシュのカッコ良さ……あーもうカッコいい。綺礼と話してて楽しそうなのも好き。
01-24 00:06

え、もしかしてそれ、良いなと思ってるから付き合ってって言ってる?wwwwww
01-24 00:13

昨日は友達たちととうらぶ花丸カフェに行ってきたよー\(^o^)/わいわい言いながら食べて飲んで満喫して楽しかったー!!友達が兼さんのコースターも交換してきてくれて、ほんまいつもスゴイと思うwただもう、まだお腹いっぱいだよねwww
01-24 08:24

ランサーーー・゜・(つД`)・゜・って気持ちのままFGOやってた。子ギルに癒される…でも今はガチャ回せないなあー物欲センサーがすごい仕事しそうやwww
01-24 20:27

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3176-7c1245af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)