×01/22のツイートまとめ

yui_okitsu

刺傷さんの阿吽ちゃん読んでて泣いてる…あと、ちょっとぼっくろだったよ!!ぼっくろあったよ!!>RT (夜中)(伝わらない)(寂しみ)
01-22 00:52

はー、刺傷さんの再録本、ほんとに良かった…。前回のも読み返すたびに泣いてるけど、今回も泣いた…。読むたびに岩ちゃんの心情を測って泣く。
01-22 01:28

突然真っ暗になったから、一瞬にして時間経ったのかと思ったけど、雨だった!すごいね?!
01-22 14:31

雨やし、窓開けてあったかいコーヒー飲みながらゆっくり雨の音聞いてたけど、すぐ止んで晴れたねwww
01-22 15:08

ついに手をつけたわけやけど、めっちゃ面白いな!!Fate zero!!お友達からお勧めされてたし、話しながら見てたけど、やばいーーーハマるーーーギルガメッシュかっちょいいーーーー!!!ウェイバー可愛いーーーー!!!
01-22 20:25

ランサーかっこいい…これは惚れるわwwwイスカンダルとウェイバーの関係もすごく良いね!!ウェイバー癒しすぎる(о´∀`о)後が何か殺伐としてるもんなぁ…
01-22 23:48

あ、ギルガメッシュは殺伐としてても癒しなので良いです。美しい。尊大すぎる。でも好き。
01-22 23:52

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3174-13255694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)