×01/21のツイートまとめ

yui_okitsu

クズの本懐、見てたけど…うーん…少女マンガってこんな感じ?これは少女マンガ??
01-21 00:02

ファーーーーーーーーーーーwww3月!!!またお金使うのか!!!買うけども、買いますけども!!!
01-21 00:04

双星の陰陽師、もうはよ告白しろよーーーーーー!!!どんだけ敵に邪魔されてんねーーーん!!!天魔強いんちゃうんかーーーーい!!!浪川さんはドコ行ってーーーーん!!!
01-21 00:54

さらに、幼女戦記見てるけど、ターニャちゃんの前世えぇえええええええ?!何かこう、すごい気持ちになるwww
01-21 00:55

うーん、Rってオススメ素材に上がってこないし、強化素材にしても良いのか分からないところがあるよねえ…。今だにフライパン最強やしwww
01-21 00:58

昨日は友達にACCAを勧めたんやけど、2話の下野さんの「管轄外だ」がカッコ良すぎ…!!(またACCA見てた)
01-21 01:14

下野さんと津田さんのインタビューも読んだけど、本当に毎話何回見ても飽きないし、すごくこれからも楽しみになった\(^o^)/
01-21 01:16

ニーノの話してる時の顎の角度とか好き…これって動きがあるアニメやからこそって感じもするよねー!
01-21 01:19

ALL OUT、兄が働いてるなら料理くらいしようと思わないのかな?あと説得したいなら、向こうの言い分のうち、こちらもできる限りの努力をするべきでは?今時バイトもあるだろうし。あと先輩達は、問題を一人で抱えすぎ。せめて3年では共有すべき。だからやり方が下手なんだよ。
01-21 11:03

ということで、おはようございます。寒いーーー(´・ω・`)寒いーーー(´・ω・`)
01-21 11:17


落語心中、石田さんマジですごい…ほんますごい…もう人間国宝やで…
01-21 12:26

今日ヒマやな…どっかお茶でもしに行こうかなー(*´ω`*)
01-21 12:47

しえみ、ウザいなあー。自分ばっかりで肝心な時に役に立たへん奴に、何で相談すると思うねんwww
01-21 13:03

何か、2期からスレイ、めっちゃ大人っぽくなったよねー!!カッコいいねー!!
01-21 13:23

あー\(^o^)/うっからBL本読んでたらこんな時間にー\(^o^)/何かラグポの歌聞きながら読んでたから、ノリノリで読み進めてしまったwww出掛けようー!
01-21 15:41

FGOで序章が終わったらオープニング?みたいなの流れて、恐らく真綾ちゃんだったのかな?すごく良い曲やなーと思ったからフルで聞きたいなー(о´∀`о)何かに入ってるのかな…
01-21 21:45

で、XYZは歌いましたか?!歌ってませんか?!
01-21 21:46

マジ4見てたけど、アイドル4人が校内を延々とパンツ探してるってシュールだなあと思いました、まる。
01-21 21:52

そういえばグラブル、ヘリアちゃん来てくれてたんだった!SRなのかあ…と思ったけど今の新しい子だったのかな?!可愛いし寿さんの声だし育てる!おっさんも親近感湧いたし、今一生懸命おっさん育て中w
01-21 22:54

だから!せっかくユピテルのレベル上げてあげたのに、何で頑なにフライパン持って出ようとすんねーんwww
01-21 23:31

なお兄っていつ歳とるの…何かますますお綺麗では……
01-21 23:43

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3173-65de26bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)