×01/19のツイートまとめ

yui_okitsu

可愛いな??>RT
01-19 08:20

ああああ、ルカ、お誕生日おめでとうでしたっ!!いつも編曲やアレンジのところに名前を見つけると嬉しくなるよ!!日本語も上手くなったね!!チームKHも良いけど、開くんには近寄りすぎないようにね…
01-19 08:37

弱ペダにゅーじぇねれーしょん見てて、久しぶりにアニメで東堂見たけど、あれ?!こんなカッコ良かった?!思ったよりカッコ良い!!やばい、東堂やっぱり好き!!www
01-19 15:24

でも手嶋さんで号泣・゜・(つД`)・゜・手嶋さん…素晴らしい先輩だよ・゜・(つД`)・゜・
01-19 15:26

ユーリ on ICEのプリンセスカフェ行ってきたー!!コースターはギオルギー、ユリオ、グァンホン君だった♪まさかのギオルギーとユリオが友達と被って笑ったwww羽多野くん好きやから引き寄せたか?! https://t.co/nsmW3VoZtz
01-19 22:00

一個だけ買ってみよっか、て買ったアクキーはヴィクトルだったー(*≧∀≦*)ヤター!ドリンクファイトもフードファイトもせず、お店も混雑しておらず、とても平和でゆったり楽しめたコラボカフェだった!!良かった♪
01-19 22:03

来週月曜はファイトの予感するけど……大丈夫かなwww
01-19 22:03

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3171-414cfd40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)