×01/15のツイートまとめ

yui_okitsu

京都いた時は結構雪降ってたけど、こっちは本当に降らないね!!でも寒い!!おはようございます\(^o^)/
01-15 13:30

買う物あったしコンビニ行こう、そしてDMMカードを買うか決めようと出かけて、ファッション雑誌買って帰ってきました。DMMカードは買ってません。ただいま。
01-15 17:26

鬼平見たけど、ご飯食べながら見るアニメじゃなかったー!!細谷さんの叫び声聞きすぎwでもまた、賢雄さんと浪川さんが親子なんやなー
01-15 19:12

そしてオルフェンズへ。OPかっこいいけど、前回の手繋ぐの好きだったし今回のオルガと三日月の目が切なすぎてツライ。
01-15 19:18

イオク様♡もう何もしないでください♡
01-15 19:21

名瀬がカッコ良すぎてヤバイ…(泣)
01-15 19:41

イオク様(T△T)本当に何もしないでください(T△T)
01-15 19:44

んんん?回想とかあった??
01-15 19:50

あ、ここか?!吐息かよ!!回想でビスケット喋ったっけ?て見直したよw
01-15 20:05

今更、声優総選挙見てるけど、あら?しゅうごくんいてるね??
01-15 20:25


諏訪部さん、ここかー!!!セクシーボイスと言えばって感じだよね確かに!!!
01-15 21:15

ゆりおんあいす、何でこのシーンをチョイスしたwww
01-15 21:16

ランキングとかは別にどーとも思わないけど、選んだ200人の人気声優って誰なんだろう…?っていうのが気になるwww
01-15 21:19

だいなーちゃん、アニメ化www依都も出ますよね!!
01-15 21:21

あははははwww日本中の女の子がお世話になってるwww確かにその通りやwwwほんと、お世話になっております!!!これからもお願いします!!!
01-15 21:28

ああ…平田さんのコメント……この間のアレがあったからこそ、何か泣けてくる…(><。)
01-15 23:53

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3168-b0427dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)