×01/13のツイートまとめ

yui_okitsu

藤原さんです!!藤原さん!!>私信
01-13 20:25

グランフロント、久しぶりに寄ったけどすごかった…!スケートリンクできてた!!リンクの真ん中には牛の像があって、隣には牛の看板のミルク何とかってお店で、え?牛を推してるのかな??
01-13 20:41

そんなオシャレっぽい所で、後ろの男女が延々とすっげーーーつまんない話してた…。ずっと同じ話で飽きひんのかい!!て言いたかったけど標準語やったのでそっと心のなかで頑張れって呟いといた。
01-13 20:43

といううとで、FGO始めました。
01-13 20:44

テイルズオブゼスティリアのアニメ見たー!何かこう…来週楽しみにしていいのかな?で、カオスチャイルドも見たけど、グロッwwwご飯食べ終わってて良かった…
01-13 22:03

クズの本懐見たけど、えーーー…これ大丈夫なの………?漫画は2話しか読んでなくてうーん?と思ってたけど、こんな生々しい感じなんや?!と驚いたwww
01-13 22:26

ハンドシェイカー見たけど、え?これ永遠に手繋いだままおらなあかんの?無理じゃない??神の声が浪川さんなの笑ったwww福山さんペアは何かこう…こっちもヤバイな…
01-13 22:59

あ、このすば2、安心する…!何か健全!(に見える)
01-13 23:01

ACCAはやっぱり面白いね!!続きも楽しみー!!
01-13 23:55

うぉっ!津田さんの次回予告やばい…!さて、ダラダラしながら録画してたアニメ延々と見てたけど、そろそろ動こうか。
01-13 23:57

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3166-11f3e53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)