×01/09のツイートまとめ

yui_okitsu

お風呂上がって今オルフェンズの特番見てるけど、きすまい…?さんの宮田さん?て方がファンとして出てて話してて、めっちゃ面白いwwwアトラ好きすぎるやろwww分かるけどwwwえ、この方はジャニーズか何かです?
01-09 00:27

おお!逢坂くん一瞬映った!ああ!三日月ー!シノー!昭広ー!!(そこはキャラ)細谷さんはおらんねんなあ…
01-09 00:30

本職のアイドルであるジャニーズの方に応援される2次元アイドルすごい!と思って、Bプロの無敵デンジャラス聞いてる!(Bプロを応援してるわけではないと思うけど。)
01-09 00:42

さて、グラブルはじめました。あのね、長い!!オープニング長い!!これどこまで見たらいいの?もしかしてもう始まってるの??
01-09 01:33

何か知らん人が仲間になった!!誰?!
01-09 01:40

あら?何か知らん間に話が進んでて、知らん間に仲間になるの断られてたwww
01-09 02:07

グラブルしながら玉集めてたらこんな時間!あんまり見ずに戦闘出してたら兼さんが赤疲労になってて驚いたので、今日はおやすみなさーい\(^o^)/
01-09 03:39

グラブル、とりあえず話の中の単語が難しくて全く頭に入ってこないwwwあまキャラがいつの間にか仲間づらしてた二人しか分からないwwwこれは増やして育てるのかな?とうらぶみたいに?
01-09 15:20

おおお!これが櫻井さんのキャラか!!めっちゃカッコイイやん!!!
01-09 15:54

声優総選挙、録画してあるからって忘れてて今見たwwwやっぱり1位は山寺さんなんやなー!他に誰が入ってたんやろー、浪川さんとかはいないのかな…
01-09 21:45


だから!斧はイヤだって言ってるのに、何で気付いたら斧持ってるのー!!そんなに好きなのかー!!
01-09 23:06

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3162-5b814437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)