×01/07のツイートまとめ

yui_okitsu

ふと妖怪アパート読み返してたらこんな時間!!いつ読んでも本当に良いなーと思うし、いつ読んでも本当にお腹減るね?!くそー、私もあっためたコロッケに冷やご飯とか食べたいよ!!
01-07 02:38

青エク見てるけど、こんなイライラする話やったっけ?!出雲ちゃんはめっちゃ可愛いし良い子やし癒しやねんけど!!
01-07 13:46

落語心中は面白かったぁー\(^o^)/やっと話が進んだねwww八雲さん色っぽすぎて……
01-07 14:07

セイレン見たー!田丸くんほんま良い声…!インフル大丈夫かなー?あやねるも歌うまいし…って、これアマガミの続きっていうかその後?なんかな?!
01-07 14:38

今日は自由くんのライブだー !!行ってきます!!
01-07 16:11

一応ライブだし身軽で行こうと思って服着たら、何か…何かしら冬のスポーツ選手の控えかな?って格好になった。
01-07 16:13

自由くんのライブ、楽しかったー!!友達にも言ったけど、自由くんが自分の曲に会えて歌わせてもらえることが幸せだって言ってたのと同じように、どこまで行くのこの人?!ていう自由くんが歌う姿を見れることが幸せだなあーと思う、そんなライブだった、かな\(^o^)/
01-07 23:29

さ!明日はインテだ!!何買おうー!何買えるかなー(o>ω<o)
01-07 23:30

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3160-d32f36b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)