×01/05のツイートまとめ

yui_okitsu

おはよございます!!何か今日寒い!!仕事ってなに…何でもっと休みないの…
01-05 07:50

ついにジョジョ見始めたよーって報告したら会社の後輩にも「わーやったあ!いらっしゃい!!」て喜ばれた。周りが喜んでくれたのはスタスカ以来や…ジョジョすごいな!!今エンペラーんとこまで見た!!キモかった!!
01-05 12:53

お、逢坂くんどうしたの?!え、それどんな髪型?!あと何かでっかくなったね?!そして梅原くん、黒っ!!
01-05 19:18

コイツwwwチョロいからwww
01-05 19:21

ジョジョ、な、なにぃ?!?!とか、なんだとぉ?!とか、毎回大袈裟な感じがめっちゃ面白いwww前はもっと絵が苦手かもーと思ってたけど、意外とこれはいける…?話によって絵が違うのかなあ?
01-05 22:45

あと釘宮さんの家出少女は一体なんなんやろ?
01-05 22:49

トムとジェリーに出てくるチーズ見たいだ!!とか、毛をむしられた羊みたいだ!!とか、例えがいちいち面白すぎるんやけどwwwジョジョってこんな感じで見て正解??大丈夫??
01-05 23:27

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3158-463f0862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)