×01/04のツイートまとめ

yui_okitsu

三島くんのお正月デート、普通すぎて逆に引いたwww玲くんのも良かったけど、他の子達が成長してるからなー!三島くんも玲くんも、お互いじゃないから遠慮してんのか??良いデートしたら後で玲くんに怒られるのかな??なら仕方ないね!!!
01-04 10:54

創多がーーー創多が大人になってしまったーーー(T▽T)何か高校生デートの話から読んでるわけやし、成長が嬉しいような寂しいような…っ!!光も成長したけどでもまだ可愛くて、安心する…
01-04 16:55

せんごむらまさ…何かすごい強そうな感じやな!
01-04 18:05

ユートピアダーリン、めちゃくちゃ面白かった…!!不動さん割と謎やし、これから一人と恋して続くことはあるのか?!wwwなのにCIEL休刊とかバカーーーー!!続きどこで読むねーーーん!!
01-04 23:23

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3157-ecca26e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)