×01/01のツイートまとめ

yui_okitsu

新年あけましておめでとうございますー!!今年もよろしくお願いします(///ω///)♪
01-01 00:07

きらみゅーん見てもおれパラ見ても何も言わへんかったおかんが、うたプリのたっつん見て「めっちゃカッコイイやんこの人!え、腕折ってやってはんの?!はー、かっこええなあ」ってONLY ONEガン見してたのに衝撃を受けたお正月です、明けましておめでとう。
01-01 10:22

#ざっくり2016年・たくさん感想を語った・キングに萌えた・イベントまみれ・これでもかとパワー・うたプリもなかなか・拭えない素敵感・ありがとう葉月https://t.co/MsKSBsKA5p 待って、全然分からんwwwあと葉月ちゃんはいつもありがとう!!
01-01 14:14

三島くんそれ駄目なフラグーーー!!!(正月チケ読んだ)
01-01 18:12

格付け始まって見てるー\(^o^)/毎年妹と飲みながら見てるのに、今年は妹が嫁ぎ先から帰って来れなくて切ないライン送ってきた……悲しみ(T△T)
01-01 18:13

音はお母さんも私もAで正解したけど、GACKT様の答え聞いた時に握手したよねwww でも料理は全然分からないし、どうなんかな、違いあるんかなー?
01-01 19:15

Aかなと思っている。
01-01 20:01

うーん、Aかなと思ってるけど、盆栽とかは毎回間違うwww
01-01 20:17

Bかよーーーー!!GACKT様すごすぎかよwww
01-01 20:32

えー、晃、いっぱい食べたの…カレーの他にどのナマモノ食べたの?何を消費したの?
01-01 22:23


とりあえずとても暇やったので、これを機にジョジョを見始めました!!っつってもまだ2話やけど、もう割と笑えるというかwwwなwww
01-01 23:41

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3154-9b2dfb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)