×12/31のツイートまとめ

yui_okitsu

あ、でも手ぶらやー言うてるから、思ってた人は信長くんなんかも!そんなじっと見てへんかったから誰が誰やらwww
12-31 00:02

いいよなあーカウントダウンライブ!と思いながらガチャ引いたら、一発でレア来たwwwありがとう、でもスチルは1月10日以降だよねwww
12-31 08:46

今からファンタビ見るよー\(^o^)/吹き替えで見たかったけど今回は字幕…ハリー・ポッターいっこも見たことないけどいけるかな?!
12-31 14:10

ファンタスティックビースト…面白かった…と、思う…。でも私、よく分からなかったかも…。どうしよ、いつも結構理解できるのに、何かよく分からない所があった(>_<)やっぱりハリポタ見てないから??でも最初とか途中のアレとかは面白かった!!
12-31 16:56

セクシーゾーンちゃん見てて、お母さんと誰が好みか言い合ってた。好み全然違った…ただ、二人とも名前が誰一人分からない…何かあの、真ん中のセクシーなセリフ言ってた人と、髪サラサラの子って誰やろ…
12-31 20:11

さっきから紅白出てくる人出てくる人、お母さんと好みが全く違ってて笑うwww
12-31 20:37

みんなの今年のキングオブ嫁を聞くの楽しすぎ。
12-31 20:40

大地さん、お誕生日おめでとうございました!!
12-31 20:58

お母さんと延々と紅白見てたけども、そろそろ飽きてきた…うたプリ5thのDVDに変えていいかな。
12-31 22:15

恋ダンスって何だろう?て思ってたけど、これか?この歌の踊りか…?
12-31 22:21


大竹しのぶスゴいな…驚いた…
12-31 22:28

今年も1年、皆様本当にお世話になりました!他人のキングオブ嫁を聞いてたわけですが、私が今年一番お金使ったのはリッカですね…箱買いいくつしたの私…?でもキングオブ嫁はヴィクトルニキフォロフです!!勇ヴィク好きすぎて呼吸浅くなってた。
12-31 22:46

とはいえ、ユーリ!!!を無事に最後まで見届けられたのは周りのみんなのおかげでした。あとはおそカラにハマり、スプシュは自分でも書く暴挙に出たし、大里津に転がり、大変萌えが充実してるわりに供給なくて悶える1年だったなと思います。
12-31 22:51

トキ音民としてはほんとありがとうございます。ってわけで、来年はできればもうちょっと供給ある所行きたいなと思うけど、無理やろなとも思ってる。でも来年も大いに萌える年でありたい!!!ので、来年もどうぞ良いものあったら勧めてください、よろしくお願いします!!
12-31 22:54

なんやかんやで、結局うたプリDVD見ながらインテの電子カタログ見てるんやけど、やっぱりインテ行こうかな!!
12-31 23:12

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3153-53251126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)