×12/30のツイートまとめ

yui_okitsu

やったー\(^o^)/光世キターーー\(^o^)/最後はA勝利結構あったけど、そこまでのステージはB勝利多いし、もはや何人か欠けつつの戦闘やしで心折れそうやったけど、とりあえず良かった!さて、ここからや。
12-30 09:57

ランチついでに本屋寄ったら、CIELあったー!休刊になったら寂しいけどどうなんやろ…もう10年以上買い続けてるしなぁwww
12-30 12:40

っあーーーーー!!忘れてた!!!忘れてた!!!ツキアニDVD特典のアバター今日までやったーーー!!!って思ったけど、よく考えたら昨日から通信制限かかってツキパ入れないんやった……通信制限で入れないんツキパだけやでぇ…どんだけ重たいねん…
12-30 15:31

玲くん、チュートリアルキャラってひどいwwwそんな玲くんが好き (♡´ω`♡)
12-30 20:29

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3152-cb53d2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)