×12/26のツイートまとめ

yui_okitsu

ジャンプ読んだー!!かっちゃーーーん!!というか、デクの思考がもう……何かありがとうございます…常闇くん、順位が下がっても私は好きだよ…
12-26 20:05

基本的にカバーのCDってあんまり興味ないんやけど、豊永くんのロビンソンは聞いてみたいー\(^o^)/
12-26 21:54

えっ?!?!あ、そうか…それで最近よく名前見てたのか…?えー、どんなんだろ…普通に欲しいw
12-26 22:03

うたプリ最終回まで見たー!!3組ともとても良い曲でした…。カミュと藍さんが「ちゅ」やったの見て巻き戻したよねwww
12-26 22:28

またアニメあるんやよねー?何かもううたプリはほんま終わらないコンテンツでいてほしい…何気にほぼ曲聞いてるし、レン担だしトキ音民だし、何やかんや笑いながら毎回楽しく見てて、なのに曲良くてカッコ良いし、ずっと続いてほしいなあと願ってる。
12-26 22:31

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3148-67f96251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)