×12/25のツイートまとめ

yui_okitsu

ヴィクトルお誕生日おめでとうー!勇利とお幸せに…今日も離れずにそばにいてね…(泣)あすか先輩もお誕生日おめでとうです!お父さんからのメッセージ良かったね!!
12-25 12:01

清弦、ヴィクトル、レン、ベルクマン、作之助、諏訪部さんが演じたキャラ好きになる率が高かったな今年は!!ありがとうございます!!!!
12-25 13:51

私、ほんまに小川だけはめちゃくちゃ嫌いやねんなー!!どんだけの過去や想いがあったとしても、あいつだけはほんま嫌い!!ケガさせたとかやなくて、人として最悪やと思う。から、見るの嫌やー(´д`|||)
12-25 14:22

そういえば声の聞き分けの話を前に友達としてたけど、私、浅沼さんのひっくい声が聞き分けれないかもしれないなあ…もっち先輩系はすぐ分かるけど、スーさんとかは分からなかった…使い分け上手すぎる!!
12-25 15:11

天久ボーイもあんまり好きじゃないけどな…。でも小川は許さん。
12-25 18:12

御幸の掛け声やばい、泣いた・゜・(つД`)・゜・
12-25 18:40

降谷にはエースだとか何とかやる気出させてるけど、何で御幸は栄純に切り替えろしか言わないの……何か良い声かけしてたっけ?私が覚えてないだけかなあ…
12-25 20:05

ラフプレーとも言える、じゃないよ、完全にラフプレーやないか。その後の投球の態度もほんま腹立つ。やっぱり小川嫌い。
12-25 20:45

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3147-efd613ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)