×12/23のツイートまとめ

yui_okitsu

だから今でもトゥインクルは大丈夫なのかと心配している…可愛いだけってすぐ飽きられるしね?!てケンカしてたのハラハラした…ゆまでぃも、今は好きやけど最初は難色だった。あの態度はは?て感じやった。スプシュメンバーも色々あったしね…
12-23 00:37

だからこそ、今みんなが楽しそうで本当に嬉しいし、もっと見たいってなるよね!!ってことで、ただいま\(^o^)/!!!
12-23 00:38

とりあえず泣いてる。
12-23 01:22

楽しかったー\(^o^)/!!今日は友達と忘年会してきたけど、ずっと笑ってて顔痛いwww朝から色々大変やったけど、色んな話いっぱいできて良かったし、楽しすぎた!!ありがとうー(о´∀`о)
12-23 23:56

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3145-e421a734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)