×12/21のツイートまとめ

yui_okitsu

終末のイゼッタ最終回見た。泣いたー(´;ω;`)もうほんま、姫様とイゼッタが大好きや…。まさかあそこで石田彰?!て驚いたし、ベルクマンまじwwwてなったけど、良い話だった。
12-21 00:01

うわー、メイトめっちゃ並んでるwww何があるの今日?!いや、女の子は大体分かるけど、お兄ちゃんも多いね?
12-21 18:27

そして隣でトリグナルちゃんのMV流れてるんやけども、さっきまで開志先生聞いてたから木村くんが見れんwwwすいません、笑ってしまうwww
12-21 18:28

ごめん…女の子は大体分かるとか嘘やった…まさかあんなに「無敵☆デンジャラス」の予約CD積んであると思わんかった。そしてすごい売れ行きやった。Bプロさすが。
12-21 18:56

待って、待って。羽多野くんのミニアル引き取ってきたけど、フォトブックがカッコ良すぎて何か別人レベルwwwいや本人やけども!カッコいいー\(^o^)/
12-21 21:23

あー、羽多野くんの取り込みながら連戦隊のやってたけど、一回戦闘に出たらすごいみんな疲れて帰ってきて、二回目の出陣したらすぐ負けて帰ってくるんやけど。やる気なさすぎか?!(泣)
12-21 21:30

ユーリのスケトラもゲットしてきたので、聞いてるんやけど、離れずにそばにいてで泣いている・゜・(つД`)・゜・
12-21 22:25

そういや今日メイトで柿原さんのCDも一緒に引き取ったんやけど、特典ブロマイド渡される時定員のお兄さんが「こちらカッキーの特典です」て言われて笑ったwwwカッキーやけども。
12-21 23:08

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3143-24f72413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)