×12/17のツイートまとめ

yui_okitsu

王室教師ハイネと、ACCA、アニメめっちゃ見たい!楽しみ!AGFの無配で1話読んで、どっちも面白そうやったんよねー\(^o^)/原作あるなら先に読んでみようかなー
12-17 01:54

おはよーございます\(^o^)/昨日はユーリ!!!11話を友達と電話しながら見て、ゆっくり話せて楽しかったー!ので朝はゆっくりめに起きて、お風呂ゆっくり入ってた。なにこの休日…久しぶりすぎるwww
12-17 12:04

のんびり休日、久しぶりすぎてほんま何したら良いか分からんなってるwwwとりあえずちょっとだけ出かけようかな…寒いかな…むーん
12-17 16:17

今年よくツイートした単語を調べる ⇒ https://t.co/GKPlDs24CG ユーザーローカル #まとめ2016 https://t.co/EzpKZK7KFy
12-17 20:39

いや、え?何で自分が好きな人を全く呟いていないのか謎www去年も可愛いがランクインやったし、どんだけ可愛い可愛い言ってんのか…!
12-17 20:46

ということで、ただいまー!ちょっと散歩でもと思っただけやのに、お金消えてった\(^o^)/ウケる\(^o^)/
12-17 20:47

待って。森川さん?どっち、どっちが森川さん?!ヤバイ、買いたい。あれを壮馬くんがどう演じるのかもすごい気になるし。
12-17 21:45

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3139-80c908af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)