×12/12のツイートまとめ

yui_okitsu

え?!今日ハバパなの?!月曜から?!
12-12 12:51

かけるん、お誕生日おめでとうー\(^o^)/背は完全に恋においてかれてる感あるけど、可愛くてかっこ良くて元気いっぱいにたくさん食べるかけるんがいたからこそ、こんだけ君達に貢ぐことに、いや、こんだけ楽しいよ!!!ありがとう!!!来年も成長見守るよ楽しみ!!
12-12 18:22

早く帰れたから、花丸見てるー!兼さんカッコいい!!兼さん!!兼さん!!何で一人だけ座布団ないの?!
12-12 19:17

だから、何でPV付けないのよぉーーーーー(´;ω;`)
12-12 20:00

2番沖くんがんばれ…ほんといつもこういう所やんな、好き
12-12 20:01

ぷぴけんwwwwwwwwwwwwwww
12-12 20:08

つーか、いつも言ってる言葉がそれっていうのが面白いしトキメクわー(о´∀`о)
12-12 20:08

定期的にカヅキ先輩のFREEDOM聞きたくなる。そしたらベル様とりんねちゃんも聞きたくなって、いとちゃんの曲は好きやけどイラッとする、までがワンセット。
12-12 22:44

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3135-8015210f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)