×12/10のツイートまとめ

yui_okitsu

友達が珍しく「10話見て!!早く!!」って報告きたので、じゃあどっかで時間作って…て答えたら「そんなんじゃあかん!!ちゃんと見て!!じゃないと生き残れへんで!!」って言われて怖いwww私、もうすでに死んでるんですけど。耐えれる気がしないんですけど。でも友達も怖いので今から見ます
12-10 00:18

とりあえず見る前に、これ以上色んな事消化できひんかったらどうしよってこんな時間までウダウダ引っ張ってごめん、って謝っとく。
12-10 00:19

もう待って、待って、ほんと待って、開始6分で血吐いてる………
12-10 00:29

泣かないって言ったじゃん!泣かないって言ったじゃん!10話は泣かないって言ったじゃん!号泣してるわ!!!!!
12-10 00:49

あーーーーーーーーーーーだめ、むり、むり、息できひん
12-10 00:50

喋ったーーーー!!いっぱい喋って楽しかった!!!途中心配させてごめんな…多分今年いっぱいは少なくとも心配させると思うねんwww
12-10 23:22

軽率にBプロクジ引いて、マジきゅんクジ引いて笑った\(^o^)/タオル当たったの嬉しかったなー!ゲーセンでクジ引いてたのに、友達の一人がおらんくてどこ?て聞いたら、「フォーク買いに行った」て言われて、ふ、フォーク?!ゲーセンで?!てなったのも笑ったwww
12-10 23:46

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3133-fc4bbbec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)