×12/04のツイートまとめ

yui_okitsu

友達と飲んでて帰りなんやけど、もう正直、頭の中は永遠にヴィクトル勇利ヴィクトル勇利ヴィクトル勇利だったよね!!!!あーーーもうーーーーなんなの、これ、萌えっていうほど安くないし、でもこの尊い感情は何?っていう!!!
12-04 00:21

ただいま…もう全然帰ってこれなくて、友達にラインで支えられてた…もう、ごめん、今日命日だわ。私、1回死んだ。
12-04 00:50

もう1回、7話見てた。泣きながら見てて、もう何に泣いてるかも分からないけど、泣きながら拝んでた………。
12-04 01:59

昨日は呆然とユーリ!!!見ながら泣いて、今朝はDAYS見て震えて、今ハイキュー見ながら泣いてるんやけど、今季ヤバくない??何かもう精神的にもたないんやけど???
12-04 08:55

今から友達が来て、うちでDVD鑑賞ー\(^o^)/楽しみすぎるー!!ただもう全然家にいてなかったから片付けが追い付かないけどwww
12-04 10:03

うーん、ツキプロアニメなあ…正直、ツキアニのクオリティ見てるから微妙。ドラマCDで感じたあの空気感をライブやイベントじゃなくアニメで表現ってなると、結構厳しいよな…何より、好きすぎて解釈違いを受け入れられるか…
12-04 22:43

今日は友達とDVD見たりCD聞いたり、いっぱい話していっぱい笑って、めっちゃ楽しかったー!!!何より、ユーリ!!!on ICEを見て、二人で同時に頭抱えてあーーーーーしか喋れなくなったのがね…いやマジでそれしか言えないよな。
12-04 22:46

友達と一緒に見たいアニメなんて、初めてくらいじゃないかな?今回は一緒に見て、お互い感想言ったり言えなくなったりしたいんです!!!友達たち!!一緒に見てくれ!!!って心から思ってる!!!もう一人じゃ抱えきれない!!!
12-04 22:47

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3128-83d81a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)