×12/03のツイートまとめ

yui_okitsu

昨日は友達と朝ごはん会してきて楽しかったー\(^o^)/朝ごはん食べながら、ゲームとか前野くんの話できてwww剣君、やります!また落ち着いたらゆっくり遊ぶの楽しみ(*≧∀≦*)
12-03 12:08

夜は会社の仲良しちゃん達と、プチ忘年会ー!!スペイン料理で美味しかったし楽しかったー\(^o^)/
12-03 12:10

最終的に家で酔っぱらって、何かとても楽しい気持ちで寝てたwwwよく寝ました!おはようございます!!
12-03 12:11

実は怖くてずっと見れてなかったユーリ!!!on ICE、5話から見てるけどヤバイ…ヤバイ…誰か隣で手握って……心臓ヤバイ…
12-03 15:36

うおああああああ、な、なに、え、ど、ぴゃあああああああ
12-03 16:22

ひーーーーー、落ち着いて私、コーヒー入れよ?待って、みんな毎週これ見てるの?むり、むりむりむり。毎週こんなの見てたら心臓もたない。
12-03 16:32

うあああああああああああああああ!!!!ぴぃいいいいいいいいいいい、ツラい、心臓痛い
12-03 17:12

ああああああああああああ、私、フィギュアスケートは全く見たことなくて、正直何にも知らないけど、アタマ差抱えて泣きながら見てた、なにこれ、もうやめて、公式に殴られてる…
12-03 17:14

今から出掛けるんやけど、むり、とりあえず戻ってこれない
12-03 17:22

何かもう全然戻ってこれない。すごい衝撃受けてる。What did i see?????って感じ。
12-03 18:13

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3127-41d8e1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)