×12/01のツイートまとめ

yui_okitsu

えええーーーー!!ここで?!特典聞かなきゃ!!!
12-01 00:06

そして始まる、めちゃくちゃ良い曲のPP301wwwギャップがwwwもうwww
12-01 00:06

玲くん、三島くんの誕生日楽しみにしすぎやろwww去年は確か、おんぶだったっけ…おんぶの話はやめなさい、って言われてたよなwww
12-01 12:50

そうか、もう12月か…ってことは、12月スタートのかけるんから始まったツキウタ。を応援し始めて、もう何年…?4年くらい?怖っ!!!
12-01 14:49

私も開くんが派手にすっ飛んだとこ好きwwwその後のツッコミと、開くんが怒ってどなることまでセットで笑うwww
12-01 20:48

開くんはさ、あんまり怒ったりしないよな…悠真が来るのも、事前に知ってたのもあったけど全然動揺してなくて、生卵の時も反省会も一歩引いて、効率考えてやるべき事やってたなと。それが今や、ぶっ飛ばすぞ?!感情表現豊かになったなー!!PP301では、今までで一番面白いんちゃうかな?!
12-01 20:55

あとやっぱり開くん、晃と仲良すぎ!晃も結構度胸あるし、目的と目標があって、そのためなら意外と効率主義な所もあるから、合うのかなー!でもやっぱり付き合いの長さもあって、玲くんとは波長あいすぎなwww昔から大人の中でやってきた二人…いいよなぁ…
12-01 20:57

考え始めたら止まらない。感想ツイート送りたいけど、めちゃめちゃ長くなるねんけどwww
12-01 20:58

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3125-79ba84f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)