×11/30のツイートまとめ

yui_okitsu

PP301、ラジオを途中まで聞いてたけど、もうヤバイwwwwwwしょっぱなから笑いが止まらないwwwけど、三島選手で真顔になった。綾ちゃん、逝ってらっしゃい…
11-30 09:01

可愛いな?! >RT
11-30 11:36

あーーー今すぐ帰りたい!!晃と開くんて仲良いよね!とか、開くんと玲くんは波長が合うよねーとか、考えながらスプシュ聞きたい!!!
11-30 13:00

開くんと沖くんはケンカップルかよ!とか考えたい。帰りたい。
11-30 13:01

PP301、全員のやつ聞き終わったけども!綾ちゃん死亡、開くん好きな人も死亡、玲くんは元セクシー担当に降格やな…あと、サラすごくね?!何かサラの評価めっちゃ上がったwww
11-30 18:09

自由くん、留学するのかー!何かいつか来るんじゃないかとは思っていたけど…これ、帰ってきたらきらみゅーんにも帰ってくるかな…?っていうのはちょっと不安www
11-30 22:03

あ、兼さんカンストした!!!やったー(*´∀`)♪って、カンストした途端に誉めっちゃ取ってくるやんかwww
11-30 22:06

やばいwww開くんと沖くんの、もう最初からヤバイwww何でアイドルのこんなの聞かなきゃいけないのwww好きwww
11-30 23:31

とりあえず全員1回は悠真を引っ張り出すな?!
11-30 23:32

存在がwwwちょっとなwwwwww
11-30 23:40


うっそー、開志でーす。息してる。もう笑いどころがwwww多すぎてwwwww
11-30 23:44

晃の心配してるぅぅぅぅぅぅ!!!仲良し!!!可愛い!!!はっ!沖くんがまた甘えてるぅぅぅぅぅぅぅ!!!もう何で沖くんこういう時可愛いの!!!
11-30 23:45

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3124-d852df81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)