×11/27のツイートまとめ

yui_okitsu

ただいまー\(^o^)/樟葉からの、四ツ橋で飲んでた!四ツ橋とか何があったっけ?てくらい行ったことなかってんけど、結局心斎橋まで歩いたという…
11-27 00:17

とりあえずハイキュー見ようと思ったよりけど、もはや最初で何か泣けてきた(´;ω;`)
11-27 00:18

待って。ハイキュー日向にも菅原さんにも泣かされてるけど、覚にも泣かされてる(´;ω;`)木村さんめっちゃピッタリすぎんねんずるいやろ(´;ω;`)
11-27 00:40

ハイキューやばい(´;ω;`)今はジャンプでも泣きながら毎週見てたけど、アニメも泣きながら見てる(´;ω;`)一人一人の動き1つが、表情1つが、繋がってることに泣く。
11-27 01:00

文スト見てるけど、主人公があんまり好きじゃないなあーってずっと見てるわけで、何でかな?って考えてたら、あまりに普通の人の行動しかせず、異能力に助けられてるだけなのに異様に自信家な感じかな。でも新しいアイデアっつってたし、ここから何か変わるかなー?
11-27 01:32

おはようございます。とりあえず、うたプリの皆さんが息してない傾向にあるので、見るのが怖い…ど、どうなってんの…(((・・;)
11-27 09:10

一期が来た回の花丸見たけど、田丸くんめっちゃ良い声よなあー(о´∀`о)で、鳴狐って一期たちと何か繋がりがある刀なのかな??
11-27 10:19

AWT48…これが噂の。
11-27 10:23

幽霊退治隊を見てるけど、みんな仲良くて可愛いなあー(о´∀`о)歌仙さんも世話焼き可愛い!でも何かうちの本丸、仲悪そうなんですけど…全然仕事しないし、主とかいた?みたいな雰囲気。
11-27 11:20

強靭な精神wwwwwwまあ、合ってるwww >RT
11-27 11:45


夏目見てるけど、毎話切なくて泣く…。
11-27 11:49

はー、何の予定もなく家にいる休日って久しぶり…な気がする…何しよう……
11-27 13:03

ゆいさんの性格は実は【AB型タイプ】AB型度→57%B型度→0%▼AB型タイプの特徴長所:感受性が強い、クール、個性的短所:面倒くさがり、打算的、裏表があるみんなもやってみてー https://t.co/YhpBhTPVBi
11-27 15:41

いや全く違うわ。特に感受性。全く強くないどころか鈍すぎて感受性とか存在してる?てレベル。
11-27 15:42

予約するの忘れてて、あー買うのどーしよーとか思いながら試聴したら、は?界人くんこんな声で歌ってんの?買うわ。ってなった。まあ、田丸くんの時点で買う方に傾いてたけども。
11-27 18:19

夢キャスのバースデーコレクション聞いてるけど、ほんま、何で花江くんのキャラソンて毎回毎回ツボなん?!もう、好き!!でも本人のやつはそうでもないとか、一体どういう事なのか。
11-27 18:28

とりあえずみんなが今日も忙しいことと、大倶利伽羅が歌うのかなってことは分かった!
11-27 22:04

やっとアンクルボムの新しいCD開けたけど、すごいタイトルの歌あるね…何でこれにしたんやろwwwどんな歌?!てなるし聞きたくなるけどwww
11-27 22:08

はっ…Σ!私、そういえばコードギアスの最終回見てない…!あの頃は最終回イヤイヤ症候群がすごい時だった…
11-27 22:11

毎回開けるのがちょっと憂鬱なFrepの告ちゅーCDも開封した…。アレンジが今回もルカなのは嬉しい!レコーディング中に光が踊り狂ってるのを見て引いてるゆまでぃに爆笑www踊り狂うってキモいなwww
11-27 22:24

Frep気になってきてる友達にも色々言いたいけど、FINとツキプロになると私、説明ババアになるからうざいしなー、と思うと何も言えなくて夏……
11-27 22:26

あぎゃーーーー!!!感謝祭ライブの写真、スプラッシュもあるー!!玲くんと開くんが肩組んでるし、沖くんの手が開くんに…!う、ありがとうございます…
11-27 22:30

そういえばとうらぶ今イベント中やったと思い出したので、告ちゅー聞きながらやってみてるんやけど、これ何をどうしたらいいん?とりあえず玉集めたらいいん?
11-27 23:56

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3121-b88f6a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)