×11/26のツイートまとめ

yui_okitsu

ワタモテ見てたけど、逆カプなー、私全然どっちでもいいや。二人がホモならもう何でもいい。でも声見て、ごめん!私も殿朱だわ!って鞍替えったwww
11-26 00:33

声見て、じゃないわ、声聞いて、だわ。声は見えないwww
11-26 00:36

漫画読んでた時から思ってたけど、六見先輩がやっぱり一番良いよね!
11-26 01:12

っあー!!乗りたかった電車、乗り損ねたっ!!
11-26 11:29

開場時間すぎても大丈夫かな…(´・ω・`)
11-26 11:34

ギリッギリ間に合ったー!!駅から走った!!暑いwwwでも最前列ー\(^o^)/
11-26 12:33

最前列で何が良かったって、暑すぎて脱いだトレンチ、床に置けるwwwwww
11-26 12:35

羽多野くんのフリーライブとお渡し会一部、終わった!!今度発売のミニアルから2曲歌ってくれたけど、ほんま良い曲やったー(о´∀`о)最前列でライブ見れて、楽しかったー!!
11-26 14:07

でもお渡し会2部まで時間あるから、ぷらぷら散歩しよ…
11-26 14:09

ニトリでクッション、ユニクロでセーター、電気屋でディスク、欲しいものが揃ってるのに、それらを持ってお渡し会には参加できひんよなー!諦めようwww
11-26 15:15


後ろの学生さんの会話がめっちゃ面白いwww
11-26 15:29

お渡し会2部も終わったー\(^o^)/思ったより早く終わって、さて次の予定までどうしよ…
11-26 15:43

今日、羽多野くんの服がめっちゃカッコ良くて可愛かった…!パパじゃない(と思う)のにパパみ溢れる服が多いから、あー男としてかっこいいよもう!!て思ったのに、トークで通常感出た。和んだ。
11-26 17:26

あー\(^o^)/電車、反対方向\(^o^)/しかもよく知ってる線で!なんでや私ー!
11-26 18:40

ええー!じゅんじゅん、ポニキャンに移籍なん?!…ポニキャンて未だに謎やねんけど、どういう感じで売る気なんやろwww
11-26 23:37

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3120-db65612f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)