×11/23のツイートまとめ

yui_okitsu

ちょっと普通に行くの面倒になってきてぐだぐだしてたから、今着いた。さむっ!!ここさむっ!!風っ!!
11-23 08:24

いや、ちょ、マジで寒い!!ふりーじんぐ!!せめて風遮る所にして!!
11-23 08:55

やっと終わったー!!無事に全部ゲット!!離脱って今度は予約に向かわねば…移動距離すごいなwww
11-23 11:11

東京アニメアワードフェスティバル2017 みんなが選ぶベスト100、終末のイゼッタに投票しました! https://t.co/puHJdKaI9Q #TAAF2017
11-23 13:31

メイト梅田ー!#記念写真?いいよ♪ https://t.co/GdW16AEx2B
11-23 15:16

寒い所の用事を済ませて、友達と合流してランチしてメイト行ってきたー!!ほんま最後のランダム開封に笑った笑ったwww私が長距離を移動してる間、ずっとゲーセンにいたことも笑ったwww長いわwww
11-23 16:23

うたプリ、なっちゃん回から見てなかったので今さら見てるー!さっちゃーーーん!!!さっちゃんカッコ良すぎやろ!!!あーそして大正アリスの事を思い出したwww
11-23 17:14

そしてナギくん好き……ナギくん、めっちゃ良いやん!!宇宙一可愛いナギくん、宇宙一可愛いよ!!!っつーか昨日から紀章さんの歌ばっか聞いてるな。
11-23 17:15

レジェンドスターもさ、今までの方が好きやったなって最初思ってたけど、CDを永遠とリピートして聞いてしまうのよね?!あ、やっぱりめっちゃ良い曲なんやな…!ってなった。ずっと聞いてる。これからマジきゅんが一連の流れ。
11-23 17:18

真斗回を見てるけど、宴の衣装を着たのを見て、婚礼か!!!て突っ込んだ。そしてラオウか!!!て突っ込んだ。さすがや…突っ込みどころをありがとう。
11-23 17:37


1期はれおこが可哀想で、2期は薫子が可哀想…これは正直、薫子が東ばっかり大事にされてっていうの分かるよ。東だって兄としてずっと妹と一緒にいてあげられないでしょ。
11-23 19:39

溜まってたマジきゅん見てたけど、帯刀先輩そっちにいっちゃうのかよ~~~www彫刻どうしたwwwって大爆笑だったwww本当はどっちがやりたいねん!
11-23 21:31

さて、今日買ったものはこちらです。 https://t.co/JCSul7KMXv
11-23 22:27

友達がFrep応援しようとしてくれて缶バッジ2個買ったのに、両方私の推しで私が買い取って、1つも手元に残らなかったの笑ったwww結局、もう1個買って、創多が出て良かったけど、ゆまでぃじゃないwww
11-23 22:29

友達たちが取ってた缶バッジのナギが可愛くて、軽率に私も取り、クリスマスのナギのアクキー持ってるのにファイルも飾りたくて買い、羽多野くんのCDは限定版だけ買うはずが気付いたら通常版も買ってた……
11-23 22:34

羽多野くんのCDは、あれ罠や…タワレコさんが悪いんや…2枚だとこの値段やでーって置いてるから、思わずそれ指したんや……
11-23 22:35

待ってwww羽多野くんのライブ申し込みしようと思ったら、申し込み画面の名前の漢字間違えてんねんけど!!これ羽多野くんで合ってるよね?www https://t.co/hSrHv2HCwW
11-23 23:31

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3117-35862c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)