×11/21のツイートまとめ

yui_okitsu

もうこんな時間か!!リグスビーかっこいいなあと思ってたけど、チョウがもう!!チョウかっけぇな!!あの腕とかやばい!恋人も素敵!毎回見始めたら止まらないやつーwww
11-21 00:28

昨日、雷神とリーマン1巻読んだけど、ほんと泣けた…!ちょっと笑えて、あったかい気持ちになれる良い話やったー!人として根本的な所の感情を丁寧に見つめる感じがした…2巻も買う!
11-21 08:31

触れない間に、なんやっけ、小烏丸?の鍛刀も、ナイスを狙えも終わってしまわれた…。ナイスは魁斗ばっかり来るから魁斗だけ達成。何で慎之介は来ないのー!!
11-21 15:05

えええ、じゅんぺーさん明日結婚wwwむしろ独身やったのかwwwおめでとうございます…?
11-21 21:08

あ、はい… #わたるるる
11-21 21:09

前野さん、埼玉のスカイダイビングで怖がるwww #わたるるる
11-21 21:21

だからwwwそうやるとギャグになるwwwユリオンアイスED良い曲なのに、全く伝わらないwww #わたるるる
11-21 21:24

もう無理だよwwwそんなの鍛えようがないよwww #わたるるる
11-21 21:35

wwwwwwwwwもう無理wwwwwwwww笑いすぎて腹筋がwwwwwwwwwトイレ我慢wwwwwwwww #わたるるる
11-21 21:39

あれは伝説だ…友達に見せたい。っていうか、見せる。見てくれ!!!ロマンスカーを越えた!!!
11-21 21:50


安元さーーーん!!w #わたるるる
11-21 21:59

もーーーー、たこ焼きやいてやりたい!! #わたるるる
11-21 22:03

腰がwwwwwwさっき踊るからwwwwww #わたるるる
11-21 22:04

結婚祝いがCDとたこ焼きとはwww #わたるるる
11-21 22:09

やべー、マジでハート強いwwwwww #わたるるる
11-21 22:19

アイナナの中の人たちでライングループ組まれてるwww可愛いwww #わたるるる
11-21 22:23

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3114-2598fa70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)