×11/11のツイートまとめ

yui_okitsu

沖くん、お誕生日おめでとう!!!ハニーちゃんには優しいし甘いし、晃のボケをすべて拾うし、ツンデレだしいじめられるしいじられるし、何か不憫…て思うけど、そんな全部が大好きです!!(面白い)魔王とネコ旅楽しみすぎる!!
11-11 08:26

あ、椿もお誕生日おめでとうございます!!最近女神組の人外感ハンパないけど可愛いです。口からスモーク出すの見てみたかったwww
11-11 08:27

あ、リコとグリの日でもあるか!プリッツ先輩大丈夫です!グリは「プリッツみたいにシンプルで味のある男になりたい」って言ってました!!
11-11 08:33

竜ちゃんもお誕生日おめでとうございます!!竜ちゃん可愛いのにスッパリしてるとこかっこ良いと思います!
11-11 13:22

あ、だめ、怖いから帰ってから結果見る…まあ今回は私頑張れてなかったけど…
11-11 19:36

って、えーーーーーまた次のイベント、ナイスを狙えなのーーーーー!!嫌あーーーー!!もう延々と待ってるだけのイベントやめてえええええええ!!!!
11-11 19:37

すっかりハバパが定着したなあ…www
11-11 20:13

終末のイゼッタの細谷さんは、近年稀に見るひっくーい声やなあ…。まあ、おっさんの役やしなwww
11-11 20:45

相変わらず沖くん割食ってて可哀想www沖くんのハバパやのに…!猫野郎!
11-11 20:51

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3109-16fc7ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)