×11/06のツイートまとめ

yui_okitsu

肩痛いし負傷してるやんと思ってたけど、リアルに負傷してた。赤くなってるー\(^o^)/
11-06 00:50

岩ちゃん!!!あ、あ…あ……眼鏡及川さん…っ!ああ…ありがとうございます…(合掌)
11-06 10:29

スタリではレン様担、ヘブンズではヴァンが好きな私としてはほんまに合掌回でした(´人`)レン様の高潔な感じも、ヴァンのガツガツした男っぽいところも素敵…!!
11-06 10:59

レン様はいつもほんまカッコイイ…今までお当番回は弱ってるところが見れる感じやったけど、今回はさらに高みへ!って感じがときめきました(o>ω<o)
11-06 11:02

まあ、今回の突っ込みどころを言うとしたら、あの裁判は結局どっちが勝ってん?!て事と、ヴァン好きやけどちょいちょい関西弁気になるねんけどこれはどこの言葉なん?て事かな。毎回ときめきと笑いと突っ込みをありがとう。
11-06 11:03

AGFで買った物や貰ったものを写真に撮ってたんやけど、意外と少ない?ってなったのでヤバイなと思ってます。でも好き…
11-06 23:00

Bプロももっと買えば良かったかなーと思う…とか…ちょっと後悔。安定の友達の好きな人を出して自分の推しは出ないBプロw もうキラキンに変えようかなwww https://t.co/hQBBsYvjxI
11-06 23:02

スプシュも欲しいのは出たから満足なんですけども!!でも特典だけとはいえ売り切れたのは嬉しいなあ~ほんとアプリも稼働人数心配やしwww https://t.co/s5HeL7rlfA
11-06 23:04

ツキプロと月歌屋については自重したい。いや、数的には大丈夫…な、はず…。リッカのリスぬいぐるみが何か疲れた顔してるのは笑ったwwwそりゃ私の大荷物に放り込まれてたら疲れるわwww https://t.co/aRtsh0yhg2
11-06 23:15

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3104-4b203db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)