×11/01のツイートまとめ

yui_okitsu

花丸見たー!「ほそっ!!」に爆笑wwwうちの三日月じーさんは全く役に立たないんですけど…ほんまにこんな強いの?いくらレベル上げても敵を撫でるだけなんですけど?←
11-01 00:41

終末のイゼッタ、毎週ハラハラして泣いて大変(´・ω・`)諏訪部さんも細谷さんも花江くんも平川さんも敵なのもツライw
11-01 21:09

信長くんのツイートを見ると、「大人の力にものを言わせて欲しいものが出るまで引く」て言ってたEpicureanフリト思い出す…信長くんが言うと可愛いってのがもう罪深いよね…
11-01 21:54

ダンストリップスのメッセージ聞いてたら、柿原さんでピー音入って笑ったwww何を言ったんだ何を!!羽多野くん見習ってー!!
11-01 21:58

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3100-a4ef4f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)