×10/30のツイートまとめ

yui_okitsu

何にもやる気おきないーとか思ってたけど、マジきゅんのOP CD聞いてて、やっぱり歌いいな?!てときめいてるから忙しいな。
10-30 00:11

ダンストリップスのも聞いてるけど、あ、そうなの?吐息ってそういう?!って吹いたwww
10-30 00:14

津田さんのメッセージ、エロいけどカッコイイしか伝わらないけどいいのかな…ゲームの話はどこいったwww
10-30 00:18

わーーー!!やっぱりふぉびすた、Epicureanもめっちゃ良い\(^o^)/!!カッコイイ系ですね!!
10-30 00:23

友達はあんまり好きじゃないって言うけど、私はショウが一番好きだ…カッコ良すぎる。ショウがウィスキー飲みながら傷にかけるのも素敵…喋り方も好き…カッコイイ…女性やけど。
10-30 01:18

待って。寝れない。これじゃ寝れない…!
10-30 02:02

おはようございます…すごい寝てた…(震)そしてDAYS見た…彼氏怖いよー(´・ω・`)
10-30 12:54

ちまちまとSRXの音ゲー頑張ってるんやけど、メインで使ってるヨウスケ用のヴィシャスがもー全く来ない!!ペイジもバッカスもいいけど、ヴィシャスくれ!!イベントでなんでや配布してくれないのー(>_<)
10-30 16:56

だんがんぜくすも、ヨウスケの曲も、イベントだけじゃなくずっとプレイできるようにしてほしいしー!あれ好きやのにな…。
10-30 17:01

でも私レベルなのに1600位とか、稼働人数少なくない?!て思うので不安…私がやってるアプリ、大体不安しかないな?!
10-30 17:02


3月のライオン、一瞬しか喋ってないのに高橋くん細谷さんwww気付きにくいwww
10-30 19:08

この殿下、可愛い!!>RTそして高塚くんやで!!>私信
10-30 19:17

オカルティックナインは、やっぱり分からないなwww梶くんすごいと思いながら見てる。EDの曲は結構好きー!
10-30 19:44

魂がwww汚れるwwwなにそれwwwwwwもうやばい毎週腹筋が持っていかれるwww
10-30 19:57

セシルかわ悲しい顔するのは嫌やなあとか、魂が汚れるとか乙女かとか、何で自分を名字で呼ぶねんとか、今回もツッコミどころは満載やけども一番言いたいのは、カミュやべぇwwwってことかな。
10-30 20:07

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3098-311d5de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)