×10/29のツイートまとめ

yui_okitsu

うおおおおおお、ツッキーアニメで見るとなお震える…!!
10-29 11:11

はー、アニメ見ながらやっと15枚のCD取り込み終わった…疲れたwww
10-29 11:13

電車で男子高校生がハイキューについて熱く語ってた!一人は日向担らしく「日向が百沢とやった時のスパイクやばかったよな!ワンピースのルフィより早いやんあんなん!」それはないやろ。ないかな。早いかな?
10-29 19:05

もう一人は及川さん担らしく、及川さんのサーブがやばい!!とべた褒め。もう一人、天童担がんばれ!君はまだ「天童やべぇ」しか言ってないぞ!もっとあるやろ!!
10-29 19:06

やらないといけない事がたくさんあるのに、もう全く動く気になれないよーー\(^o^)/
10-29 23:04

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3097-000f4585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)