×10/25のツイートまとめ

yui_okitsu

しゅーぞーくん、久しぶりやな…毎回なんでここにマモちゃんwwwて思うけど。
10-25 20:24

対アリのポーチ可愛いねんけど、アリステアはないねんな…せやな…せやんなあー…(´;ω;`)
10-25 20:30

そういえば、数年前は私もブラック企業にいたし、周りが辞めていく中最後まで残ってたな。ノルマもあったし大変やったけど、まあ、大体上から言われた事はスルーしてたな…。しょっちゅう怒られるし謝るしやけど、謝るのはタダやしなって思ってたなあー。
10-25 20:39

終電逃すわ、ビルから出れずにレスキューに電話するわ、思い出はたくさんあるなあー…意外と公園でブランコ乗ったらスカッとした経験もした。私はツラいとは思わなかったし、かなり楽しんでたけど、そんなにしんどい企業ならほんま休んでほしいなあと思うなー。
10-25 20:42

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3093-d41f6c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)