×10/23のツイートまとめ

yui_okitsu

うたプリ見て、大和が木村くんやとか、コンプレックスがどうとか、翔くんが男前やとか、腹パンがとか、そんなん全部吹き飛ぶくらい、マッスルファイトの語感のダササに腹抱えて笑ったwwwwwwうたプリってちょいちょいダサいねんけどwww
10-23 09:57

日向先生のアテナ感がもうwwwいい感じに笑えてwwwありがとうございますwww
10-23 09:59

ごはん食べながらオカルティックナイン見てて、完全に間違ったなとは思った。あと毎回早口すぎて何も頭に残らない…。
10-23 20:41

玲くん、それ前のやつでもやってたで…今回特別に別々のブックレット☆みたいな感じやけど、毎回違うん知ってるよ…
10-23 20:52

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3091-7ddab225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)