×10/16のツイートまとめ

yui_okitsu

リッカお誕生日おめでとうーーーー!!!やっぱり大好きだーーーーー!!!
10-16 00:04

突然衣替え始めて、今終わった\(^o^)/着てない服とか捨てたから何かスッキリしたけど、残った服見てあれ?私一体去年まで何着てたわけ?ってなった…ないよ…服ないよ……
10-16 01:50

オタクグッズの収納考えたら、服増やしてる場合じゃねえ!ってなってるから、そろそろヤバイでも楽しい。まあ体は一個しかないし。服なんて気に入ってるのがあればいいや。(ヤバイ)
10-16 01:53

DAYS見たんやけど、もうほんま毎回思うけど、風間は完全に彼氏だね?!つくしの事が大好きで大好きで、あんなに自由で何も気にしない感じやのにつくしの事だけよく見てるなあ!EDの眠るつくしを見つめるのとか、もーおー彼氏かよ!!彼氏やな!!!
10-16 11:13

待って、ねえ待って?うたプリ見てるけど、「音也」って呼んだトキヤの声、他の人と違うよね?!完全に彼氏の声だったね?!しかも褒められて照れる音也可愛すぎかよ!!何これご褒美回?!
10-16 11:45

鳳英二くんかわゆい…良いなあーってほっこりしてたんやけど、次のスタリの振り付け止まった画面で腹筋壊れるほど笑ったwwwwwwなんやあれwwwなんでこの画面にしたんwww
10-16 11:50

デュエット曲いいなー!
10-16 11:53

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3086-f23a7805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)