×10/14のツイートまとめ

yui_okitsu

「MODS」読んだー!私的にはめっちゃ好みだった…攻めがすごい好み…かっこいい!いや、カッコ悪いねんけど、かっこいいねん。受けの感じも良かったし、というか時雨さんめっちゃ好きやねんけど時雨春とかないわけ?!
10-14 23:50

「おうちのありか イエスかノーか半分か3」も読んだんやけど、もーここは安定して良い!!お気に入りのセリフは、「買ってやるつってんだよ光栄だろ?!」と、「今ならハムスターとケンカしても負ける」です。ほんま国江田さん好き…男前受け最高で至高やと思う…
10-14 23:56

落ち込んだ時も、社会人はこんな時も悲しみに沈むことすら許されないとかツラいよなあと思うのに、それでも少しずつ前に進んでいくのがカッコ良すぎて震えるし、なのに受けなもんで最中は可愛いとかどういうことなのかな、攻めとともに私も翻弄されてる国江田さんマジックやばい
10-14 23:59

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3084-be68d121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)