×09/15のツイートまとめ

yui_okitsu

結局ツキクラはキャラありきで活動すんの?いやーそこはもう私、付いていけないわ。何か色々順番逆やしな…何をどうしたいのか迷走してない?
09-15 00:37

そんなことより、蒼馬くんのEND見た!!やっぱり蒼馬くんが好きだ!!そして名前がツラい!!
09-15 00:38

壮馬くんもかあ…何か最近多いね…みんな早く良くなりますように。
09-15 12:55

リヒたんマジ最高ー(*≧∀≦*)!!リヒたんロウレスやばいなあ!!サーヴァンプ、原作読みたい…。あと1話なんてツラミ…
09-15 15:10

そしてクロムクロー!あ、木村くん2つめだ…。
09-15 15:17

マクロスΔー!!あ、木村くん3つめ…。
09-15 15:38

寝てしまった…そしてゼスティリア!木村くん4つめや……君は僕がいないとダメだからな、だと…ほんともう拝むよ???
09-15 18:50

アリーシャ、マジかっこよくない?
09-15 19:12

アリーシャかっこ良すぎて震えた…もうヒロインじゃないよ彼氏だよ……いや結婚してくださいだわ………いやアリーシャと結婚したら心配になるからダメかな?!いやでも…!
09-15 19:31

ナレク様がお可愛らしすぎるーーーー!!!照れた顔とふてくされたような顔がお可愛らしいーーーー!!!俺様、ナレク様ーーーー!!!
09-15 21:55


CDとか積まないようにしてるけど、店舗別特典があれば買ってるかもなあ…そもそも積まなくても前回の予約では何回店員さんに羽多野くんの名前言わせんねんってぐらい予約したけど。
09-15 21:58

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3075-29301678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)