×09/12のツイートまとめ

yui_okitsu

昨日のキンプリのレポ見てて、やっぱりプリリズが何で最後あーしたのか未だに謎やな…って頭抱えた。いや、途中のコウジくんといとちゃんくっつけたのも、まだ恨んでる。
09-12 18:17

ジャンプ読んだー!!ハイキューは何かドキドキする感じなんやけど、久しぶりに東西見れて拝みそうになってた\(^o^)/なんやっけ?ネバーランド??あれ面白いわー続きいつも気になるわー!
09-12 20:56

昨日の戦利品!!何故か会場みんなタオル持ってたから、あ、じゃあ、私も買っとく…?って買ったwwwそしてクリアファイルが増えた… https://t.co/hYOadLYlIs
09-12 21:44

そしてー、土曜の朝から並んだ結果!!友達と会わせて缶バッチ18個買ったのに、新と恋くんだけ出なくて笑ったwwwあと揃ったのにwww https://t.co/FNuPVBBdWG
09-12 21:49

ライブチケット風カードは全部揃ったんだった!あげ直し!プロセラ組はお友達へー! https://t.co/vMBYz4bAye
09-12 21:51

密原くんルート回収したけど、ううーんwww柘榴ちゃんの病名は大体思い当たったけど、これ大丈夫?www
09-12 22:42

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3072-819d7d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)