×09/11のツイートまとめ

yui_okitsu

何回見てもやっぱり須和やろwww何回も言うけど、翔救って須和ENDへ行こう!!
09-11 10:21

DAYSほんま泣ける…(´;ω;`)「わーっ」ていう柄本の後ろで笑顔でつくし見てて、「はい!」ていう柄本の後ろでニコニコってなる風間が忘れられません。彼氏やん……彼氏やん………
09-11 11:02

今から下野さんのリリイベ行ってきまーす\(^o^)/今日結構暑いなあー
09-11 12:37

終わったー!!ので、今から大阪帰る!!今日はライブじゃないのに物販あるし、みんなタオル持ってるし、横浜に向けてなのかな?!と微笑ましく見てたんやけど、私も買った。
09-11 16:30

DATが札幌?!すごいな……!
09-11 17:11

友達にめっちゃ勧めたシロップとXYZ、延々と聞いてるんやけどほんま好きやなー(о´∀`о)何で誰も聞いてへんねん…それとも聞いてるけど言ってないだけなん?そういうこと?なるほどなるほど!みんな言ってないだけなのね?!言っていいのよー(*´∀`)ノ
09-11 23:29

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3071-c8145635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)