×09/04のツイートまとめ

yui_okitsu

おはよーございます!昨日は幸せそうな3人の声が聞けて楽しかったし、良い1日でした(*´∀`)♪今日も良い天気やし、早めに買い物行ってダラダラゲームできたら良いなあ~
09-04 09:46

色々やりたいーとか言ってたけど、Bプロ見てた…悠太くんほんと良いな!!!
09-04 11:09

写真集!!!!…よりも、貯金しといてって方に笑ったwww
09-04 21:03

ハイボールかあ…この間、スコッチで作られたハイボール飲んだら完全に病院の消毒薬の臭いと味がしたwww病院の臭いしない?!って聞いたら、どんな病院行ってんの?!て聞かれたけど、いや病院にそんな違いある?!
09-04 21:05

昨日今日と、皆様お疲れ様でした(о´∀`о)神谷天使様のライブに、ヒロアカ、少年メイドのイベント、何か他にも大忙しな二日間っぽくて、みんな楽しそうで良かった!私の本番は明日です。財布の準備は間に合いません。
09-04 23:06

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3064-04af0a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)