×09/02のツイートまとめ

yui_okitsu

さっきまでスタッフに、意識低いんじゃねーのいい加減にしろよバキィッて殴ってたのに、急に二人きりになれたなーて甘く言われても困惑しかないんやけど。
09-02 08:24

そんな適当なアレンジでごまかすんじゃねーよ!!てまたガチギレしてたのに、彼女来た瞬間に可愛くアレ来てたの?嬉しい~~みたいに言われても…マジでこのCDなんなんやwww
09-02 08:29

寝てたのに起こされて、見せたいものあるから今から行くから!出れる準備しとけ!ってだけでもイラッとするのに、見せたいのって明日のライブ会場?!明日見れるやろ!!ふざけんなバキィッってこっちが殴りたい。
09-02 08:38

まっつんキモイwwwwww(褒め言葉)
09-02 19:42

ザビーダ、めっちゃ良いな!!!
09-02 20:31

え…?エドナは一体何…?!とりあえず今週のハイライトは、「スレイは僕がいなくちゃだめなのに…!」でした。ごちそうさま…
09-02 20:33

チア男子見てるけど、ひさしよりブロッコリーの方がイライラすんねんけど!!こいつ殴りてえ!!!
09-02 20:50

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3062-31beb7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)