×08/31のツイートまとめ

yui_okitsu

いいなー!さよならソルシエ、1巻だけ読んだけど面白かったし!!
08-31 18:59

チュパカブラ~~~ファ~~~wwwwwwやべえwwwかっこいいのに笑いしか出ないwwwもう楽しみすぎやろヤンキーと魔王www
08-31 20:39

特典が決死の脱出劇(マジで)なんて、もうこれ何のCDなんwwwwww
08-31 20:40

ファーーーwww髪型気に入ってるとか、わくわくしてねとか言ってるけど、楽しみなのそこちゃうwwwwwwチュパカブラ探す生き物係りと駆除ハンターやからwww
08-31 20:45

ノアは好きなんやけど、ほんといったい伊織に何があったの?!?!
08-31 20:51

っあーー!!やっと今回のときレスのイベント全員分終わった…!!疲れた…いいねイベントマジ鬼畜すぎやろ
08-31 22:46

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3059-6005b55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)