×08/29のツイートまとめ

yui_okitsu

晃、お誕生日おめでとうー!!晃がいたら面白さ間違いない!!って思える安心感がハンパない。けど、オーディションの時の真剣な感じも好き…そのままの晃の部分を持ちつつ、アイドルとしてはもっと成長していく姿を楽しみにしてるよー!お腹だけはすかせないように!!
08-29 00:21

控えめに言って、むつごが天使でした…
08-29 13:01

突然下野さんのCM挟まれて驚いたし、SYRUPの順位が2位で驚いたし(1位ちゃうんかい)、ジャンプもどれも面白くて驚いたし、今日は楽しい日やな\(^o^)/!
08-29 22:09

スレラジやばい、楽しすぎやろ…!!しかもゆまディがついにAKIRA呼びとかね、沖くんもそろそろなんじゃないですかね?!延々と無視されてるのに、ずっと峻介ぇーて呼んでる玲くん可愛すぎない???
08-29 22:22

?!?!本当に梶くんの指示通りにやったなあ…こんな下野さんも久しぶりだなあ…なんて真剣に聞いてたけど、やっぱり最後の最後は可愛くていつもの下野さんの声が聞けて笑ったwww
08-29 22:35

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3057-176f1dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)