×08/23のツイートまとめ

yui_okitsu

グッバイファースト、ハローラスト読んだ!!やばいやばいこれは萌える!!!萌えるうううう!!!
08-23 00:04

「空から始まる物語」が今まで一番いいなあーと思ってたけど、やっぱり「桜よ薫れ愛薫れ」の方が好きかも…曲ほんといいなあー
08-23 00:27

今までにないくらい、真剣に松について考えてる。ある程度、自分なりの解釈とかなんでそんな萌えたのかとか分かってきたけど、一人だけ見えないやつがいる…チョロ松って謎い。
08-23 12:48

知ってた。神谷さんやアイチュウやらの発売やもんね、知ってた知ってた。ふぉびすた探すのに時間かかるわなそりゃ!!ごめんね!!
08-23 18:51

2018年、マジで私まだ生きてるかすら謎やぞwww
08-23 19:06

【悲報】今さら、おそカラにはまりました【誰か助けて】
08-23 22:15

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3051-d8618a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)